和歌山市歯科医師会で講演

こんにちは。院長です。東京はとてもよい天気ですがいかがお過ごしでしょうか。

先週の土曜は朝から臨時休診をしまして、一部の患者さんには予約のご変更などで大変ご迷惑をお掛けしました。

当日は、和歌山市歯科医師会よりお招きを頂きまして、歯科医師、歯科衛生士さん向けにお話をして参りました。ご参加者の方々が熱心に研修に取り組んでいただいた様子で少しでもお役に立てたればので良かったと思います。

講演のあとは、歯科医師会の先生方にご歓待頂き、とても楽しい和歌山滞在となりました。和歌山は立派なお城があって、食べ物も美味しく、皆さん暖かな人たちでとても良いところですね。東京からでも日帰りの出来るので意外に遠くないという印象でした。

この場をお借りしまして参加の皆様、関係者の方々に心からお礼を申し上げます。

 

 

 

院長