歯科心身医学会in松本

皆様ご無沙汰しております。
先週末お休みを頂きまして第39回日本歯科心身医学会に参加してまいりました。
松本城、流石の威容でした。城下町の凛とした何か気高い雰囲気っていいですよね。

最後に大学の教授の先生方と記念撮影。

右から2番目のお方が今回の大会長の村上先生です。
全方位に細やかな気配りで、つくづく出来るお方は違うなと実感いたしました。
有り難いことに壇上に案内の垂れ幕も掛けて頂きましたが、何と来年の40回大会の大会長を小生が仰せつかりました。
恐れ多くドキドキワクワクですが、しっかり準備を進めてまいります。
関係者の皆様、来年はぜひ銀座でお会いしましょう!

院長